本文へスキップ

吉田労務管理事務所は、社会保険労務士業務、行政書士業務、労働保険事務組合を専門とする総合事務所グループです。

TEL. 0790-45-1334

〒675-2404 兵庫県加西市油谷町43

労務や年金の総合無料相談Labor consultation

概要

労務管理や社会保険、年金等に関する個別相談を無料でお受け致します。

サラリーマンの皆様は、セクハラやパワハラの問題や、有給休暇や給料等に関する労働条件の不満や疑があってもなかなか個人で解決するのは難しいと思います。
もちろん、インターネットを利用してある程度の情報を得たり専門家の回答を得ることができる場合もあります。しかし、インターネット上での情報は、自分に違い事例だと思っていてもプロの目から見たら違っていたり、ご相談者様の個別具体的な悩みに対して回答してくれるサイトでも、なかなか文書でのやり取りだけでは正確な解決策を得ることが難しい場合があります。

当事務所の労務相談は、相談者様と1対1で個別にご面談させて頂き、ご相談に応じさせて頂きます。
この為、ご相談者様の個別具体的な事情に応じた専門的な解決方法をご提示させて頂くことができます。

また、就職活動中の学生さんなども内定取消や労働条件等でご不明な点があれば、遠慮なくご相談下さい。社労士は人事面を担当する仕事ですから、就職に際して不安に思うことや、入社前に知っておきたいことなど、専門知識をベースに分かりやすくお伝え致します。セカンドオピニオン的なご依頼も歓迎しております。

相談は全て専門の資格を持っている社会保険労務又は特定社会保険労務が対応致します。守秘義務が課せられておりますので、相談内容が外部に漏れることはありませんので、安心してご相談下さい。

ご相談内容

【各種労務相談】
会社と従業員との間の労働問題(労使トラブル)に関するご相談など。
労働時間・時間外労働・休憩・休暇・賃金・割増賃金・賞与・退職金・昇進降格・配置転換・懲戒処分・退職・解雇・その他労働条件全般・福利厚生・ハラスメントなど
>>パワハラ相談(カウンセリング)


【各種社会保険相談】
健康保険・国民健康保険・介護保険など

【各種労働保険相談】
労災保険・雇用保険・各助成金など。

毎週土曜日曜日の無料相談会

毎週土曜日曜日10:00から神戸事務所にて、労働問題や年金、労災などの無料相談を実施しております。
1社又はお一人様30分〜45分程度でご相談を承っております。経営者や人事部門の方だけでなく、一般の従業員の方の相談もお受けしておりますので、悩み事や疑問に思っていることがあればお気軽にお越しください。

申込みが集中する場合がございますので、必ず下記メール又はお電話にて事前にご予約下さい。

1.日時:
毎週土曜日 10:00〜12:00
2.場所:神戸事務所
会場の神戸事務所はこちら

3.ご予約方法
>>ご予約はこちらまで
電話 0790-45-1334
FAX 0790-45-1824

「神戸事務所での無料相談会希望」とお伝え下さい。
※加西事務所では随時相談をお受けしております。

Skypeでの無料相談

遠方の方でもSkypeを利用して無料相談させて頂きます。詳細はお申込み時にご連絡致します。費用は発生しませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問合わせ/ご予約はこちらまで

ご訪問による相談

日時、場所をご指定頂ければお伺いさせて頂きます。ただし、ご訪問させて頂く場合は有償になる場合もございますので、一度お問合せ下さい。

@土日祝祭日でもご都合の良い日時でお受け致します(日程は調整させて頂くことがあります)。
Aご相談頂いた後でも、ご納得行くまで何度でも継続してご相談をお受け致します。
Bご相談場所は、姫路、神戸、大阪近郊から遠方まで可能です。

お問合わせ/ご予約はこちらまで


バナースペース

加西事務所

〒675-2404
兵庫県加西市油谷町43

TEL 0790-45-1334
FAX 0790-45-1824

神戸事務所

〒651-0086 
神戸市中央区磯上通6-1-17
ウェンブレービル6階

サイト内検索

こちら