本文へスキップ

吉田労務管理事務所は、社会保険労務士業務、行政書士業務、労働保険事務組合を専門とする総合事務所グループです。

受付. 078-707-6778

〒651-0086神戸市中央区磯上通6-1-17

代表あいさつMessage from the president

所長メッセージ

CEO

吉田労務管理事務所のホームページをご覧いただきありがとうございます。

吉田労務管理事務所は1970年に創業し、2024年で55年になります。設立以来、半世紀を超えました。この間、多くの皆様に支えられて本日まで事務所を運営してまいりました。長い年月をかけ築き上げてきました信用と実績を今後も守っていくべく事務所員一丸となり、全ての案件に全力で対応させて頂いております。


手続き業務に代表される労務管理と人事分野のコンサルティングを柱として業務を展開しております。


2014年には神戸事務所を開設し、兵庫県南部地域全域をカバーできる体制を整えました。現在、兵庫県の最南端から最北端までのお客様をご支援させていたけるようになりました。

私達は、皆様方の社会福祉に直結する医療保険制度及び年金、更には企業における労使関係と労働社会保険全般を取扱い、企業の健全な発展と労働者の社会福祉に関わる業務を行っております。

昨今、少子高齢化と国民の格差の問題が取り上げられますが、医療制度及び年金制度を含む社会保障を必要な方にきちんと届けることが使命であると考え日々業務にあたっております。

また一方、企業においては個別労働関係紛争の増加、あるいは、企業内の均等待遇の問題と企業と労働者に直結する問題が多発いたしております。
これらに対して私達は、一辺倒な解決策を提示するのではなく、依頼主に寄り添いながらも労使双方にとって最適な答えを見つけ出せるよう、日夜研鑽に努めております。

我々社会保険労務士は、皆様の生活や企業活動に直結する「人」に関する分野を業としております。些細な事であっても、お悩み事やお困り事があれば、お気軽にご相談いただきますよう、お願い申し上げます。

創業以来大切に守っております「依頼者と共に寄り添い歩んでゆく」という方針のもと、弊所スタッフ全員でサポート致します。

2023年3月10日
吉田労務管理事務所 所長 吉田知弘


略歴

1970年
吉田労務管理事務所開設
2014年
神戸事務所開設

バナースペース

神戸事務所

〒651-0086 
神戸市中央区磯上通6-1-17
ウェンブレービル6階

サイト内検索

こちら